銀座へお出まし

姫をお供に銀座へお出ましになりました♪
お目当ては数寄屋橋交差点近くにあるスイーツパラダイス

いろんな番組で紹介されてるこのお店
90分、1480円でスイーツが食べ放題!
食べ放題の4文字にイチコロの奥様代官様が飛びつかないわけがありませぬ。

平日の午後にもかかわらず、入店の行列だったそうです。
スイーツばかりではなくパスタやお寿司もあります。
奥様代官様「でもね、パスタは具がなんにも入ってないの」だそうです。
(いったいどんなパスタでしょうか!?)
スイーツはそれなりに美味しくいただいたそうです。

このあとは、昨秋、日本のフラッグシップ店としてオープンしたGUCCIへ。
めざすはGUCCI CAFE
(って、さっき、たらふく食べたんぢゃないの!?)
奥様代官様には別腹がたくさんあるようです。

b0053414_1484055.jpgGUCCI CAFEではティラミスを堪能。

b0053414_1493825.jpgそして、お土産にお買い上げの品はこちら〜


このリボンをとると・・・
[PR]

by alohaheaven | 2007-03-31 14:26 | 奥様代官様

かたくりの花

alohaheaven家から車で15分ほどのところに「かたくりの里」というところがあります。
けっこう有名らしいのですが、初めて来てみました。
園内はいろんな花が咲き乱れてます。

b0053414_17314531.jpgみつまた。奇抜な色が際立つ。

b0053414_17322999.jpgひごぼたん。仲良く並んで。

b0053414_17345341.jpgつばき。まんまるです。

b0053414_17333763.jpgこれはなんだったか・・・


そしてこれが、かたくりの花。
[PR]

by alohaheaven | 2007-03-25 17:37 | 季節の話題

パスポート更新っ!

更新したパスポートをとってきました。

b0053414_9432040.jpg

奥様代官様や姫よりひとあし先にICパスポートですが、
なんだか写真が・・・

「パスポートとってきたんだけどさ〜写真がでかいんだよね・・・」
姫「見せて!うあ〜でかいっ!」
奥様代官様「どれ、みせて!ぎゃ、なにこれ!ぎゃははははははは〜でかい顔〜ぎゃはははは〜
「あのね。顔がでかいんじゃないんだよ。写真のサイズが前とちがうから。写真がでかいんだよ」
奥様代官様「顔がでかいよ〜あはははははははは〜ひ〜おなかいたい〜
「あのね。笑い過ぎっ!」
奥様代官様「だって・・・ぎゃはははは〜あ〜涙が出る〜あはははは〜

たしかに前のパスポートの写真はいわゆるバストショットですが、
新しいものは首から上のショットなので写真のほとんどが顔なんですね(泣

奥様代官様「それにしてもさ〜あははははは〜

まだ、笑ってます。
ま。いいです。

この新しくなったパスポートもって、さ、どこ行きましょう?

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2007-03-24 09:47 | 徒然に

アンフェア the movie

昨夜は奥様代官様とレイトショーで「アンフェア the movie」観てきました。
先週、終了したドラマ「ハケンの品格」でも人気沸騰となった篠原涼子さんが
大前春子とはまた違ったキャラの雪平夏見を大熱演してます。

ストーリーは人質/立てこもり/バイオテロ・・・というオーソドックスなものですが
どんでん返しの連続ですっ!
「えっ!お前もかっ!」って。
で、真の黒幕は・・・
く、く、く・・・黒幕がだれかなんて、言えやしない、言えやしない・・・

大前春子も雪平夏見も、一緒に仕事するにはやりにくいキャラにみえるけれど
端からみてると、すっごくカッコ良く見えるのが不思議だなぁ。
ドラマの疑問が全部解消!ってわけにはいかないけれど、面白かったです。
そして、伊藤由奈ちゃんの劇中歌、主題歌もいいです♪

それにしても、踊る大捜査線といい、海猿といい、フジテレビは商売がうまいなぁ♪

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2007-03-18 10:52 | MOVIE

ホワイトデーです

ホワイトデーです。
みなさま、成果はいかがでしたでしょう!?

で。

b0053414_0264016.jpgalohaheavenがバレンタインに奥様代官様と姫からもらったのが
この手作りケーキ
ピーチもストロベリーも♡でうれしいやらこわいやら・・・


で。

ケーキにはケーキを!
特に奥様代官様はフルーツいっぱいのケーキがお好みということで
夕方、サラリーマンでごった返す京王百貨店へ繰り出して買ってきましたっ!
ANTENORさんのケーキ、その名も「フルーツパラダイス」

b0053414_0265292.jpg
ふわふわのスポンジにストロベリークリームがサンドされ
雪のような生クリームの上にはみかん、イチゴ、キウイをトッピング。


手作りには敵わないけれど、気持ちは負けてないから、たくさん食べてね♡

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2007-03-15 00:41 | 季節の話題

春の色


春にはいろんな色があるけれど

この時期、この色を見ると春を先取りっ!って感じで

ワクワクします♪

b0053414_20495868.jpg


ちなみにalohaheavenの花粉症は真っただ中です(泣

Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2007-03-10 20:52 | 季節の話題

大熊猫に癒される〜

スコティッシュフォールドのような超カワイイ子ネコちゃんもいいけれど
こんな大熊猫にも癒されますね〜

b0053414_0324891.jpg
サントリーから関東/甲信越/静岡エリアで先行発売中の
飲むビタミンカプセル「カプセラ」のCMです。


中国は四川省のパンダ研究所で撮られたこのCM。
3種類ありますが、お好みはどれでしょう?

alohaheavenは「パンダの人生編」がお気に入り♡
「とはいえ、まぁ、今日も生きてますよ」がいい味出てますっ!

もっと大熊猫に染まりたいそこのあなたは、こちらもチェックすべし。

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2007-03-09 00:34 | 徒然に

もう、CREAったら!



2003年

b0053414_22134548.jpg



2005年

b0053414_22141239.jpg


そして、2007年
[PR]

by alohaheaven | 2007-03-02 22:18 | BOOK

「危ない航空会社ランキング」

日本語版ニューズウィークの特集です。

b0053414_0252170.jpg
表紙はこのとおり「危ない・・・」

b0053414_0255894.jpg
でも本文は「危なくない・・・」

うーむ。
たしかに「危ない・・・」とみるとどうしても手に取ってしまいますよね。
さすが、ニューズウィーク♪

で、そのランキング方法は・・・

・機体年齢
・機種編成
・管制設備
・空港
・運行体制
・安全管理
・経営
・提携度

の安全8項目と安全指数を加味した100店満点方式で300位まで算定されてます。

さて、その結果やいかにっ!
97.32点で堂々の第1位は・・・ぢゃ〜ん♪
bmi(旧ブリティッシュミッドランド航空)
って、こんなエアー、知らないし・・・

alohaheaven家御用達のNWは昨年の27位から74位に急落!機体年齢が古いと評価されてます(泣

日本では、ANAが43位、JALが52位ですがエアーニッポンが37位と大健闘!

ちなみに堂々の300位にエントリーしたのは、
アリアナ・アフガニスタン航空!
その点数はオドロキの0点!
0点っていったい・・・

このほか、機内食ベスト5とか機内娯楽ベスト5とか客室乗務員ベスト5などなど気になるランキングも!

さ、本屋さんへ急げっ!

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2007-03-02 00:29 | BOOK