<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マイルはどうやら保障されるらしいです。
HPが更新されてました。
http://www.nwa.com/asia/jp/features/mergerletter/index.html

一安心。

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2008-04-16 08:54

どうなる!?ノースのマイレージ

ノースウェストとデルタが合併で合意、というかデルタがノースを買収ですね。
存続会社はデルタなのでノースはこの世の中から無くなってしまうのでしょうか??

USでもまだ今日発表があったばかりなのでどのサイトを見ても
マイレージの扱いは出てませんね。

ただ。

ウォールストリートジャーナルをみると・・・
「専門家の話として、切り下げを含めた変更がありそう・・・」的なコメントが・・・
ニュースソースはこちら

あぁ。

やっと60000マイル溜まったのになぁ・・・
でも。

マイルが増えることはないから、早く使ったほがいいかも!?

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2008-04-15 20:55 | 旅行

ハワイの香り


今日、家に帰ると

ハワイの香りがしてました♪

そのみなもとは、こちら。

b0053414_2371143.jpg



う〜ん。手に取って思わず深呼吸しちゃいます。

つい先日までオアフに滞在されていたKaliaさんにたのんで買って来てもらいました。
Kaliaさん。ありがとうございました〜

色々種類がある中で、今回は「Chocolate Dip Makadamia」。

b0053414_2375317.jpg



やっぱり、おいしいなぁ♡

b0053414_2382084.jpg



あぁ、ハワイに行きたいよ〜〜〜〜

Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2008-04-14 23:11 | HAWAII

今年は辛い


あっという間に桜が咲いて、
あっという間に満開になって、
きっとこの雨でソメイヨシノは散りそうですね。


ところで。


このところ、さっぱり筆が進みませぬ。
にもかかわらず、訪ねて来て下さるみなさまには
ホントに申し訳なく、感謝するばかりです。


今年のスギ花粉は、やっぱりひどくて。
この2週間ほどピークが続いてます。


おまけに、ノドまでやられて、むせること甚だしく、
夜、寝ていても突然の咳にみまわれ、何度も目が覚める始末。
隣で寝ている奥様代官さまもつられて寝不足に。
訊くと、最近は咳だけでなく、かなりひどくうなされているとのこと
うなされてるって、いったい・・・???


あぁ。


うなされるのはともかく。
スギ花粉の次はイネ科の植物に反応してしまうalohaheaven.。
花粉症との戦いはまだ2ヶ月は続きそう・・・(涙


季節の変わり目。
みなさまもご自愛下さいませ。


Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2008-04-07 22:38 | 徒然に