人気ブログランキング | 話題のタグを見る

namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009 つづき

alohaheavenがゲットしたチケットは「19列32番」。直前売りにしては19列目なんてなかなかいいかも♪

ところがっ!

会場についてみるとステージは通常の横長ステージではなくてT字状に客席へ延びた形。
で、席をたどっていくと・・・「19列32番」はなんと、T字に延びた先にあるではありませんか!
ステージが延びた先から数えると、なんと4列目!二日前に買ったチケットがこんな良い席でいいのでしょうか!?
一気にテンションが上がってしまいました。
しかし。
前後の列にオヤジはalohaheavenひとり・・・熱狂的なアムラーのなか、かなり浮いてます・・・(涙

定刻数分過ぎ。会場は一気に暗転。
「これは夢?現実?」という少女のビデオのあと、幕が上がったステージの玉座に女神は降臨したのでした♪
1曲目「Do Me More」。これはステージ中央で。くーーーーー格好良すぎっ!
2曲目の「Violet Sauce」では彼女がとうとうステージの先端へ!
ヤバいです。ホントに近いです。安室ちゃんの額の汗も瞬きも左腕のタトゥーもはっきり分かります。その距離、約5メートル!
きゃぁ〜〜〜〜〜〜彼女がちょっと手を振るたび、コスチュームが変わるたび、周りがあげる黄色い歓声に合わせてalohaheavenも野太い声援をあげちゃいました。「うぉーーーーーーっ!」
このあとは、全30曲。来週発売の新曲も披露してくれて、あっという間の2時間半でした。

namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009 つづき_b0053414_22122460.jpg

↑alohaheavenの目線に近いショット(sanspo.comから)


オープニングビデオの少女が最後に「今日のステージは全部夢よ、じゃあね!」と言って消えていった通り、この時間はホントに幻だったかと思える、
まさにBEST FICTIONな時間でした。
ステージ先端で歌い踊る彼女の表情が今も目に焼き付いて離れないalohaheavenです。
まぁ、こんな席は2度と取れないでしょうけど、また絶対来ようと思った安室ちゃんのライブでした♪

Take It Easy!

by alohaheaven | 2009-03-08 23:46 | MUSIC