人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイテナイ

奥様代官さま「使ってるコンタクトもう古いから替えたいんだけど、旅行があるからガマンしようかなぁ

といってたのが、一昨日のこと。

確かにもう5年以上は替えてないかもしれません。

alohaheavenもコンタクトを使ってるのですが、ことし四月からそれまでのソフトからハードコンタクトに替えてます。

今日。

家に帰って、いつものようにコンタクトを外し。ケースに入れようとしたその一瞬。

ん。ちょっと指先に違和感。ちょっと力が入ったような・・・

と、その指先に摘んでいたコンタクトレンズを見て・・・

alohaheaven「え”〜〜〜〜〜〜〜〜

alohahevenが見た指先にあるはずの薄いブルーの丸いレンズが・・・・

30%の円グラフを表すように、欠けてなくなってました・・・・

叫び声を聞きつけた奥様代官さま「どうしたの?
alohaheaven「コンタクトが割れちゃったよ・・・
奥様代官さま「え”〜〜〜なんでよ(怒 ひとがガマンしようと思ってるのに!あり得ない!

そんなこと言われたって・・・(涙

なんだかツイてないです・・・そう、すべては先週、エレベーターに挟まれてから・・・・

みなさま。ハードレンズの取り扱いには十分注意下さいませ。

Take It Easy!

by alohaheaven | 2009-12-11 00:28 | 徒然に