人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガーアンドドラゴン

タイガー&ドラゴンは今や、泣く子も笑う宮藤官九郎脚本のテレビドラマだが、ここにもタイガーアンドドラゴンが!

ついこの前も行った焼肉屋の飲み物メニューに「タイガーアンドドラゴン」っていうのがあった。
何かと思ったら、鹿児島の蔵元が作るいも焼酎、とある。
車で食べに行ってたので口にする事が出来なかった、幻のタイガーアンドドラゴンであるが、インターネットに出店している酒屋で在庫があるのを発見!
一升ビンの方は在庫切れだが、750mlは在庫あり、とのこと。
楽天とヤフーショッピング比べてみると、楽天の店の方が700円も安い。
で、早速注文!。

そして届いたのが、これ。
タイガーアンドドラゴン_b0053414_16363162.jpg

裏のラベルがまたいいね。
タイガーアンドドラゴン_b0053414_16364535.jpg

まだ見ていないおとといのタイガー&ドラゴンをVTRで見ながら飲むとするか。
って、まだ5時前だし。


Take It Easy!

by alohaheaven | 2005-05-22 16:41 | お酒