人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとありつけたsubway

今日は奥様代官さまはカラオケ、姫は友人達と忘年会ってことで
家に帰っても食すものが期待できず
さて、どうするか? 

そうだっ! subwayへいこう!!

ふと食べたくなったsubwayのサンドから、はや20日!
alohaheavenが向かったのは新宿マインズタワーのsubway。

大展開中のクリスマスメニューの中から選んだのは
 「クリームチーズローストチキン」ですっ!
パンは ハニーオーツでいただきます♪

やっとありつけたsubway_b0053414_22461836.jpg

携帯のカメラで、しかも、あせって撮ったらこんなにブレちゃいましたっ!
なんか、あんまりおいしそうにみえないよ・・・


白く乗っているのは クリームチーズソース
そのソースの下には、 ローストチキン
で、反対側にはごらんのとおり 野菜がたっぷり!
長さ15センチのパンですが、具がいっぱいにはさまっていて
太さは10センチ以上に!!
かぶりつくだけでたいへんです〜〜♪

 あーおいしかった☆

Take It Easy!

by alohaheaven | 2005-12-20 22:53 | ごちそう