人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日 その1 はじまりはじまり〜


ご無沙汰いたしました〜☆


1週間のヴァケーションを終えて
1.5キロ増量し、ABCストアで売ってるスパムムスビのように
どす黒く日焼けしたalohaheavenでございます。

もぅ、背中がかいーのなんの(ボリボリ・・・

さて。

これでもかぁ〜といわんばかりの鮮やかなanuenue (rainbow)に迎えられて
ホノルルに降り立ったalohaheavenと奥様代官様。

チェックインまでの間カラカウア通りをお散歩です。
ビーチウォークはまだまだ工事中。

初日 その1 はじまりはじまり〜_b0053414_22142197.jpg
ロイヤルハワイアンもまだ、こんなです。2月に見たときと代わり映えがしませんね。
工事は進んでるのでしょうか!?

ワイキキショッピングプラザ地下のsubwayでちょっぴりお腹を満たした後
ホテルへ向かいます
今回はアラワイブールバード沿いのワイキキサンドビラが根城です。

そういえば、アラワイ運河はもうすっかりきれいになって、ほれ、このとおり!

初日 その1 はじまりはじまり〜_b0053414_22162781.jpg
数cmのものから10cm位のものまで魚がうじゃうじゃ群れてます〜
それにしても、空がホントに青いですっ

さて、お部屋です。

初日 その1 はじまりはじまり〜_b0053414_22171496.jpg
手前にシングル、奥にクイーンサイズのベッド。
ですが、その他はあまりに普通でコメントのしようもありませぬ。

と、うかうかしているスキに。
「あ〜、疲れたね〜」
と奥様代官様がクイーンサイズのベッドにごろり。
し、しまった・・・これでalohaheavenのベッドは小さい方に決定してしまいました(泣

ウトウトする間もなく。レンタカーをチェックアウトの時間です。
クヒオ通りをあるいてダラーレンタカーへ向かいます。
今回の車は、こちら〜。

初日 その1 はじまりはじまり〜_b0053414_22175853.jpg
ん、これ、コンパクトカー!?ま、いいか。
任意保険はPAIに入って4日間で、$190くらいです。

「2時か〜、半端だな〜」
「今のうちに、買い出ししよっか」
なにが今のうちか分かりません。
とりあえず、車に乗り込んだふたりは
COSTCOに向かったのであります♪

Take It Easy!

by alohaheaven | 2006-07-13 22:44 | HAWAII TOUR 200607