人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥様代官様と姫の大阪旅行

金曜日の23時過ぎに奥様代官様と姫がご帰還。

奥様代官様と姫の大阪旅行_b0053414_2152899.jpg初日はUSJを満喫。
平日でも混んでいたようで
スパイダーマン・ザ・ライドは2時間待ちだったようですが
「2時間並んだ甲斐あったよ♪」

奥様代官様と姫の大阪旅行_b0053414_21534440.jpgUSHでは行けなかったET
JAWSも堪能したようです。


奥様代官様と姫の大阪旅行_b0053414_21543180.jpg
ホテル・ユニバーサル・ポートに泊まって、
翌日は神戸、大阪でお楽しみ。
「あ〜もう一泊したかったよ〜」(奥様代官様)
(あーそうですかそうですか・・・


以上の3枚の写真は姫が先日買ったFinePix Z3によるもの。すべてAUTOモードですが手振れ補正でETも綺麗に撮れています♪

さて、お土産は・・・

奥様代官様と姫の大阪旅行_b0053414_21553644.jpgいろんなキャラのお菓子の数々。


そして、alohaheavenには
奥様代官様と姫の大阪旅行_b0053414_21561027.jpgまず、ETの耳かき(alohaheavenは実は耳かきコレクター♪)

奥様代官様と姫の大阪旅行_b0053414_21564852.jpgそして、ジュラシックパーク・ビーフジャーキーと、神戸 大黒屋の牛肉のつくだ煮
ビーフジャーキーはちょっとソフトで甘口。つくだ煮はこれからいただきます〜


USHへ行ったのはもう7年も前のことだし
USJはまだ未体験のalohaheaven。

あ”〜たまには新幹線で旅がしたいよ。
以上、新幹線「のぞみ」にものったことがないalohaheavenでした。

Take It Easy!

by alohaheaven | 2006-10-22 22:10 | Memories