人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAZONA川崎

あっ!というまにもうカレンダーは最後の一枚。
今月はプロジェクトの忙しさもピークとなり
なかなかMacを立ち上げることが出来ませぬ(泣

そんな束の間の休日のきのう
久しぶりに奥様代官様も姫も休みが重なったので
天使姉/弟の住む川崎へドライヴ♪

 LAZONA川崎_b0053414_2240258.jpg
川崎といえば、9月にオープンしたLAZONA川崎
姫姉や天使たちと合流した後、このLAZONAへ。


 LAZONA川崎_b0053414_22413159.jpg
天使姉はバッグを買ってもらい、ハイ、チーズ♪
相変わらず、ポーズを取るのがうまいですっ!


いや〜LAZONA、広いですっ!
ショップは300以上あるそうです。
それに、人、人、ひと・・・

 LAZONA川崎_b0053414_22422791.jpg
天使弟は疲れて夢の中へ・・・
げっ!睫毛、長っ!


さて。

せっかくLAZONAへ来たからには
ここへいかねばなりますまい。
そうです。

コールドストーンクリーマリー♪
あぁ。早く食べたい〜
今日はどんなアイスにしようかなぁ〜

が、しかし。

 LAZONA川崎_b0053414_22432475.jpg
お店はくろやまの人だかり・・・
が〜ん!
おそらく1時間は待つでしょう.
あきらめるしかありませぬ(泣


と、歩いていると、なんと!こんなお店がありました!

 LAZONA川崎_b0053414_22455989.jpg
マザー牧場です。ソフトクリームを売ってます。
今日はここのアイスにしよう♪(って、どこでもよかったのか!?
こちらも店の前には行列ができています。


 LAZONA川崎_b0053414_2247062.jpg
奥様代官様と天使姉が並んで待つこと約10分。
バニラとコーヒーのミックスソフトクリーム。
これで280円なり。
牧場のソフトクリームというと濃厚なイメージがあるのですが、これは、ふんわりかる〜い味で、なかなかいけます♪


さてさて。

300店をこすお店の中で、alohaheaven一番入りたかったお店は、
ブルックスブラザーズでもなく、
バーニーズニューヨークでもなく、
こちらっ!

 LAZONA川崎_b0053414_224744100.jpg
越後 叶家「地酒」にかなうものはありませぬ。
久保田飲みたし☆
が、しかし。
ここまで、ドライブしてきたalohaheavenがここでお酒を飲めるわけもなく
再び泣く泣くあきらめました(号泣


そんなalohaheavenの気持ちを鎮めてくれたのは・・・

 LAZONA川崎_b0053414_22483288.jpg
アロハエクスプレスの最新号。
「最強のオアフ」だそうです。


最強ぢゃなくていいから、早くハワイに戻りたいよ〜

Take It Easy!

by alohaheaven | 2006-12-03 22:59 | 徒然に