人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY2 さらに、つづき

道に迷ってビーチには行けず、恋人岬も今ひとつと、
実りの少ない午後を過ごしたalohaheaven家。
晩ご飯を検討するのも億劫になってきました。

ホノルルにいたら、ペリーズスモーギーで済ませたい感じです。
じゃあってことで、バイキングに出掛けました。
ピアマリンホテルにあるコリドス848というお店です。

店内は8割方埋まっています。風貌が似ているのでほとんどが日本の方かと思いましたが話し声を聞くと、少なくとも日本語は聞こえてきません。
ほとんどがアジア系のみなさんのようです。

ま、そんなことはどうでもいいです。
バイキングだから好きなものを食べましょ。
和・洋・中の料理が楽しめるというふうに聞いていたのですが・・・
フルーツやサラダは豊富です。
料理は、和・中はいろいろありますが、洋のものはほとんどありません(泣
実のないドライブで疲れていたからか2皿、3皿は平らげましたが、どうもその後が続きません・・・
ココは一人$12くらいでしたが、ま、元は取れたでしょう。
でも、なんだか、いまいちな晩ご飯となってしまいました・・・

バイキングからの帰り道。姫は昨日、DFSのCHANELで見つけられなかったアクセをもとめてタモン・サンズ・プラザへ。
ここは、グッチ、シャネル、ヴィトンをはじめメジャーなブランドが勢揃いしてます。

DAY2  さらに、つづき_b0053414_22485257.jpg
これが姫が探していたピアス。とうとうシャネラーの仲間入りです♪
姫も大人になったなぁ〜
うれしいような悲しいような・・・(号泣 


Take It Easy!

by alohaheaven | 2007-05-01 22:52 | 2007 GUAM TOUR