人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに、グランベリーモール

ううむ。なんかブログが重いですねぇ。
リロードに時間がかかるし、写真も表示されなかったり・・・
皆様のところは如何でしょうか???

さて。

今日はグランベリーモールへいってきましたぁ〜
久しぶりですねぇ。前に行ったのはいつだったか・・・

久しぶりに、グランベリーモール_b0053414_23124572.jpgまずはWIRED KITCHENで、ちょっと遅めのランチ。もう1時になろうとしているのに満席です。
お店はそこかしこに(死語か?)ハワイ関連グッズが置いてあったりして、ウキウキしますっ!

久しぶりに、グランベリーモール_b0053414_2313124.jpg奥様代官様はソーセージとふわふわたまごのアラビアータ。しっかりした辛さがあって、おいしい〜♪

久しぶりに、グランベリーモール_b0053414_23133586.jpgalohaheavenはロコモコプレート。デミグラスソースがほど良い濃さで、タマゴの黄身の甘さと一緒になって、絶妙!う〜ん、おいしい〜♪


さて。

食後のデザートは、もちろんここですっ!奥様代官様はお買い物目当てでしたが
alohaheavenの今日のお目当てはここです♪

久しぶりに、グランベリーモール_b0053414_23153779.jpg
あれ!?
す、すいてる・・・ちょっと、拍子抜け・・・
日本では、もう13店舗がオープンしているので、もう珍しくはなくなっちゃったのでしょうか!?
でも、alohaheaven家は去年のワイキキ以来です。


久しぶりに、グランベリーモール_b0053414_23161213.jpg
手前がalohaheaven のロマンシング・ザ・チーズケーキ。
ほんのりしたチーズの味がたまらない〜♪
奥は奥様代官様のバナナ・キャラメル・クランチ。
1/2本のバナナとキャラメルソースが絶品のようです♪


あ〜来た甲斐がありましたね〜
みなさんのお気に入りはどれでしょう!?

このあとは、COMME CA ISM とABC Martでお買い物。
あっという間に半日が過ぎ去ったのでした。

Take It Easy!

by alohaheaven | 2007-06-05 23:26 | ごちそう