人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール三昧

台風に地震。
皆様のところは大丈夫でしょうか?
自然の猛威を改めて思い知ることとなった週末でした。
被災された方々・地方の一日も早い復旧を祈るばかりです。


さて。


ビール大好きのalohaheaven。
次のハワイではヤードハウスがお目当て筆頭です。
ハワイのビールが飲みたいなぁ〜と思っていたら、なんとっ!
近くのスーパーで見つけましたっ!

ビール三昧_b0053414_2139658.jpgまず、1本目。
tsunami ビール。ハワイ島のビールですね。
ちょっと濃いめの色のとおり、豊潤な味わいが広がります。
といって苦いほどではありません。いいバランスです♪


ビール三昧_b0053414_2140482.jpg2本目。
コナビールのロングボードラガー。
tsunamiほど色は濃くありませんが、こちらも
ほどよい深みが味わえます。
おいし〜♪


ビール三昧_b0053414_21411839.jpgそして3本目。これはハワイのビールではありませんがアメリカでは人気のサミュエルアダムスのボストンラガー。
これ、味わいは勿論のこと、香りもたまりませんぬ。
あ”〜しあわせ。


ビールでおなかがいっぱいになって来たので、締めはこちらにしましょ。
ではここで、皆様を魔界へお連れいたしましょう。




    

ビール三昧_b0053414_21414328.jpgこれ、佐賀の光武酒造場さんの本格芋焼酎です。
芋なんですが、特有の匂いが押さえられていて、
麦焼酎かと思わせるほど口当たりがいいです。
こんな魔界なら行ってもいいかな♪


ま、焼酎はともかく、ヤードハウスが待ちきれないalohaheavenなのでした〜

Take It Easy!

by alohaheaven | 2007-07-16 21:47 | お酒